許しません。大阪での過払い取り戻し大作戦

知らないうちに過払いになっていたなんていうことが、結構あるんですよね。気軽にキャッシングできますが、返済の時のレシートを見たことありますか?
30万円借りて毎月5千円ずつ返すとしたら、利息が95%で元本は悲しいくらい減っていない。
そんな経験したことありませんか?

サラ金は簡単に審査が通るし、上限金額もすぐに上がります。殆ど誰でも借りられます。
無担保で保証人もいらないけれど、物凄く金利が高い。
この金利の高さが問題になってはいら過ぎた分返金してもらう流れが起きたんですよね。

高金利を承知で借りた方も、甘かったと言えるかもしれませんが、もし、どうしてもお金が必要で困っていたら、サラ金でお金を借りてしまうのは無理のないことだと思っています。
ただ、借りやすさに頼って、返済に困らなければいいと思っています。多重債務状態になってしまったら、脱出するのはなかなか困難です。
だけど、もし自分が債権者に必要以上のお金を渡し続けていたとしたら悔しくないですか?

法律や借金の無料相談に言って、過払い分を取り返せるかどうか、相談するのが一番だと思います。
大阪ほどの都会であれば、月に1度や2度は無料相談を行っているのではないでしょうか?
過払い金が返ってくると良いですね。

このブログ記事について

このページは、webmasterが2010年5月24日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過払いの金利を取り戻すために、大阪で自力で挑戦した友人は、結局専門家に頼みました。」です。

次のブログ記事は「和解の確定効と過払い請求」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。